2012/06/25

BE YOURSELF !

自分らしく!
改めて自分に言い聞かしてます!
今日はクリスさんのラジオDJレッスンを受けてきました
「うまくやろうって意識しすぎて、トークが装ったしゃべりになってる!」
これは去年から言われてることだなぁ 
成長してなーい(>_<) 大反省


改めてクリスさんとマネージャーの由佳さんに言われたこと

「うまくやろう!カッコ良くやろう!間違わずにやろう!
この意識がある限りは成長できないし、自分らしさが出せない
プライドを捨てなさい!」

その通りです
今日この瞬間から僕のテーマは「無」
常に自然体の自分でいれるように!

それが自分らしさであり、個性だからね
後はやるだけ!

*Today's English*
You must unlearn what you have learned.
(習ったことを忘れるんだ!固定観念を捨てろ!)
スターウォーズのヨーダのセリフより

あなたはいつも自分らしい?