2012/07/11

COKE IN A PLASTIC BAG ?


お~、コカコーラがなんとビニール袋に入って売ってるぞー(+o+)
原始的で、ある意味びっくり!

場所はエルサルバドル、まだまだ貧しい国だから、
瓶に入ったコーラは、その瓶代が入った値段が高いみたい

ビニールにしちゃえばコストが安いから、
みんな買いやすくなるし、
売上が伸びるコカコーラ側もハッピー!
WIN-WINの関係ができちゃうんだって(^o^)
かわいいよね!この瓶の形のビニール袋!!!
ほしいな~!日本でも流行るじゃないこれ!

地域や国にあったニーズに応えていくことって
やっぱり大事なんだねー当たり前だけど

英語のレッスンも、ラジオDJの勉強も
生徒さんや、リスナーさんが求めていることを
素早く察知して、柔軟に対応していかないとな!
よしっ、頑張るぜよ!

*Today's English*
We came up for the simple, affordable idea!
(シンプルで、買いやすいアイデアを思いついたよ!)

アイディアひとつで世界が変わるね!