2012/01/01

☆HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございまーーーーーす (^^♪
2012年、始まりましたね~!

今年はどんなことが待ってるのか、考えるとワクワクする~~~!!!
辰年の「年男」ですから、今日、1日からパワー全開でいきますよー!!!

今年の抱負は
*ラジオDJのレッスンで、ちゃんと結果を出す
*去年行けなかった海外へ行く!
*英語力、さらに磨きをかける!
*ヨガうまくなる!        などなど盛りだくさ~ん!

あ、そうだ、宝くじ当たったよ!お決まりの300円 (>_<)
いいんです!(ジョン・カビラ風)
「夢は自分で掴め」っていうメッセージだと思うからね!
俄然やる気が出てきたよー!

今年もこんな感じで張り切って行きますので、よろしくお願いしまーす!

*Today's English*

What's your new year's resolution ? (あなたの新年の抱負は?)

あなたはどんな年にしたい?