2011/12/31

LOOKING BACK ON THIS YEAR

気がついたら、あっという間に大みそかだねー
全く年末の感じがしないのは、毎日忙しくしてるから?それとも年のせい?(笑)

2011年、今年を振り返ってみると、どんな年でした?

僕はホントに忙しかったけど、充実した1年でした!!! 毎日が全力でね! 
仕事は苦労もたくさんあったけど、常に前向きにやり通せたので満足!

プライベートでは音楽ライブ、行きまくった ♫
♫ マルーン5、ケイティ・ペリー、氷室京介、サマーソニックなどなど(^^♪
ホントに「NO MUSIC NO LIFE」 って感じだったなぁー

それから、ラジオDJの勉強やヨガも始めて、
いろんなことにチャレンジした年でもありました
来年は「辰年」 実は僕、年男なんです(^v^)絶対最高の年にしますよ!


今年も僕のブログ、見てくれてホントにありがとうございました!
今この投稿を読んでくれてる、あなたがいるから、
ブログ続けていきたいと思えるんです!心から感謝してます!Thanks a lot !!!

あなたにとって、2012年が最高の年になることを心から願ってます!
それでは、素敵な年越しを! 僕は紅白見て、1年を締めまーす!

*Today's English*

I hope that 2012 finds you happy and successful !
(2012年もあなたにとって良い年になりますように!)

来年もよろしくね!いろんな話題取り上げていきまーす(^o^)