2012/02/21

GUESS THE WINNER




今年も来たー!この季節(^^♪
第84回アカデミー賞!!!

誰がオスカーちゃんゲット
するのかな?

今週27日(日本時間)の
表彰式に向けて
予想しちゃいました!!!

ちなみに去年は
こんな感じでした こちら




<僕の予想> 
作品賞は、  「ヒューゴの不思議な発明」 
監督賞は、  「アーティスト」  
主演男優賞は 「マネーボール」ブラット・ビット
主演女優賞は 「マリリン 7日間の恋」ミシェル・ウィリアムズ

今年の注目はなんて言っても「アーティスト」(^^♪
ハイテクの今の時代に、あえて白黒のサイレント映画って心意気がいい!
マジで映画を愛してないと作れないよねー

あと、この賞を選ぶアカデミー会員は、平均年齢62歳、白人94%
偏りがると言う人もいるね
ということは、そろそろ僕の出番か~~~(笑)



*Today's English*

It's fun to guess who's going to win the Oscars !
(誰がアカデミー賞獲るか、予想するの楽しいね!)

あなたの予想は?