2012/02/23

NO TERRIBLE EXCESE !

今日はマジトーク
 

言い訳しない! 諦めない! 男が一度言ったことは、最後までやり遂げる!



そんなことを自分に言い聞かせてます!

今僕は35歳 仕事は講師で、人に教える仕事
自分が叱ることのほうが多くて、
最近は、自分が人に叱られることが少なくなってきた

でも、これがめちゃくちゃ危険!  変に自分に自信持ったり、自論が出たり、
言い訳したり、人の話を素直に受け入れられなくなったりと・・・


ありがたいことに、間違ったら本気で叱ってくれる人が僕にはいてくれます

そういう人に、心から感謝して、謙虚に勉強させてもらいたい!

これが今僕が思うこと!
さぁ、あとは目標に向かって努力しなきゃ!

*Today's English*

How lucky I am !!! (俺はなんてラッキーなんだ~(^^♪ )

あなたにも自分を本気で叱ってくれる人いる?