2012/08/19

SONIC IN OSAKA ①

今年も来ましたサマーソニック IN 大阪!

一発目に見たアーティストは、再結成ありがとー「プリンセスプリンセス

すっっかりお母さんで50歳近いメンバー
必死にパフォーマンスする姿、若干リズムが乱れたりしても
変わらず素敵でした!ライブで「」が聴けてマジ最高(涙)


そして去年に続いての登場「パフューム
ピンクのドレス姿、3人ともカワイかったなぁー

サマソニ初参戦から5年、ついに1番でかいステージでパフォーマンス!
途中で雨・雷でライブ中断っていう大惨事にあったけど
3人とも気合い入ってました(^^♪

10メートルぐらいの近い距離でパシャっと!
3人の息のあったダンスはさすが!!!
こりゃ人気スゴイわけだ!

それにしても雨・雷で2時間以上中断
全身絞れるぐらいベタベタ、これにはマジで参ったよ(>_<)
寒かったサマソニ初体験!

*Today's English*
We had a lot of thunder in Osaka.
(大阪めっちゃ雷多かった~)

次回はレポート②です!