2012/08/13

UNIQUE PRESENT FROM BEST FRIEND

またひとつ大人になりました(^o^)

友達、家族、職場の仲間、
ホントにたくさんの人に支えられて
無事誕生日を迎えることができました!

親友すーじー達からもらったプレゼントは・・・・
なんと僕の写真を入れたクリアファイル (+o+)
遊び心あり過ぎ~!
恥かしくて自分では使えないよ(苦笑)
ちゃんと使ってくれる方、何枚かあるので差し上げますよ(笑)
みんなに感謝して、今年も最高の年にしょっ!!!

*Today's English*
They gave me an intriguing present !
(おもろいプレゼントもらっちゃった!)

あなたの心に残るプレゼントは?