2012/11/06

FIND NEW THINGS

今回は知多半島映画祭に来てま~す!
地域活性を目的に行われているこのイベント、
映画はもちろん面白かったけど
 それ以外にも気になる地元ネタ発見っ!
まずは、会場外の絶品知多牛バーガー
ご当地グルメを食べずに帰れるかっ!ってことで、
早速いただきっ!
噛んだら肉汁が中からジュワ~っと(^o^)
うまみが中にたっぷり!肉汁がSay Hello~
 そしてインパクト大の知多娘
知ってた、こんなキャラがいたなんて
グッズの種類もハンパないし、
12人いるキャラ設定はそれぞれ
知多、半田、常滑、阿久比とかの12地域
代表してアピールしてるんだって!
それぞれのキャラに声優もいるっていうから驚きっ(+o+)
いろんなところに足を運ぶと
発見がいっぱい!
 
*Today's English*
That's a great idea to support our local events.
(地元のイベントをサポートするのはいい考えだね)
 
最近、何かおもしろネタ見つけた?