2012/11/02

LOTS OF MERITS

4sからiPhone5に替えちゃいました~
そしたら、シルバーお父さん付いてきたっ!
速いし、軽いし、スクリーンも大きいっ(^o^)
メリット盛りだくさんでやっぱいい!!!

iPhoneから iPhoneへのデータ移は、
パソコンでやるから、面倒だし分かりづらかったけど、
その分コールセンターに電話したら、めっちゃ丁寧に教えてくれたっ(^^♪
 あと、Softbankユーザーのメリットは4sを買い取りしてくれること!
僕のは32GBだから、予定では1万8000円で買い取ってもらえる予定
4sを買い取り場所へ送るのも、めっちゃ簡単(^^♪
さぁ、今からいろんなアプリ、ダウンロードでもしよっと!
 
*Today's English*
This cell phone is the latest model.
(これが最新モデルの携帯だよっ!)
 
あなたもiPhone好き?