2012/12/12

アイ ♡ ニューヨーク !

NYCに行きた~い!
2年ぶりに行けるようにただ今スケジュール調整中(^^♪
 
ホントは夏の時期が最高だけど、
この時期マイナス気温になるNYCもまたらしくていい!
極寒って言葉がぴったりの大都市だからね!
 
NYの魅力?
スポーツ、ミュージカル、音楽、レストラン、アート、ファッション、
全てのエンターテイメントの中心地だから飽きることがな~い!

町の変貌ぶりもすごい!
昼間はビジネスマンが早足で歩きまわる都市なのに
夜は、ネオンが広がって一気に100万ドルの夜景に!

でも一番好きなとこは、
すっごく落ちついたエリアも共存してるとこ!
セントラルパーク、古い街並みのグラマシー、
「ここってホントにNY?」って感じるほど静かな空間!
このいろんな顔を見せてくれるところがやめられないんです! 

*Today's English*
The city never bores me.
(その都市は全く飽きな~い!)
 
年末年始、どっか行く?