2012/12/05

PPF忘年会っ!

僕が通うDJスクールの忘年会っ!
お酒が入ってるだけあって男だけの下ネタトーク満載!
女性のマネージャーさんはいたけどね 笑
いやー楽しかった(^^♪

と同時にいい刺激を一杯もらいました!
生徒のG君は、僕より一回りも若のにりっぱにDJとして活躍してるし、
M君は、トークのセンス抜群!特にサービス精神が旺盛
人を楽しませるのがめちゃくちゃうまい!
S君はとにかく一生懸命で勉強熱心
諦めることをしらない頑張り屋さん!

僕は?というと
忙しさを言い訳にしたり、言われたことすらできてない
ホント落ちこぼれ(>_<)
だから2年近くも通ってるのに大して成長できてないのは当たり前

でも僕のよさは負けず嫌いなとこ!
絶対に諦めません!
今からでも変われるはず!さぁ練習だ!

*Today's English*
Talking with them was a powerful incentive for me to practice harder.
(彼らとの会話はもっと練習しようって気になるイイ刺激をくれたよ)

くそ~って思う気持ちがあるうちは大丈夫だね!