2013/04/13

剛の詩画展に行ってきたっ!

 
殺気」というテーマ、聞いた時はびっくり((+_+))
でも作品を見た後は、これは
殺気を感じるほどの生活の中でも、希望があるんだよ!」と長渕が言ってる気がした!
全身を使って書かれた詩画が100作品も展示されていて、
大きいものは縦4メートル×横10メートル!まさに圧巻の一言!
 
 
今回は特に2年前の震災について書かれた作品も多く、
日本を心から愛してくれてる剛の強い思いがマジ伝わった!
20年以上、長渕剛のファンだけど、
表現者としてますますリスペクトしちゃう!
かっこいいよ、兄き~~~!大好きだ~!」

今しかねぇやるなら今しかねぇ
剛のこの言葉、ぼくの宝もの!
*Today's English*(作品「鯉のぼり」より)
Two carp flags
Side by side
Rushing toward the future 
(2人の鯉のぼりは、寄り添いながら未来へ駆け上がる)
 
本気のものって、やっぱり伝わりますね