2013/04/04

Windows8についていけなーい!

新たにノートPCをゲット~!(^^)!
前のパソコンがぶっ壊れたので、買い替え!
どうせならそこそこいいやつを!ということで 、
i7っていう速度が速いやつを!
色んなことがハイテクすぎる~
さすがWindows8
でも全く使いこなせな~い((+_+))
「ある程度マスターできるまでに時間かかるぞ~これは」
 
見て、この薄さ!さすがウルトラブック
このNECLaVie世界最薄の12.8mm~(;O;)
iPhone5とかと同じくらいの厚さで、マウスが巨大に見えるでしょっ!
技術の進歩についていくには、

壊れてなくても、定期的に買い替えるほうがいいかもね!
 
*Today's English*
This notebook is now very much on the cutting-edge.
(このノートPCは今最先端をいってるね)
 
あなたも最先端好き?