2010/11/23

PELO !!!  Live Event




Hello ! How have you been ?
I've been great !

Let me introduce my favorite band,
"PELO" !!! Pop, Funky, Jazzy,


メロディっクな音を大人風味に味付けした
1st mini album「PAINT ROCKS
をひっさげ堀川沿いの「ほとりす」で
ライブイベントを行いました!

美味しいランチを食べながら、
オトナがキュンする彼らの音楽を聞くのは至福の時間!素晴らしいイベントでした!

ヴォーカルのnakoちゃんは、ライブ後半は衣装替えして着物で登場!
見てるほうも楽しい気分に!やってくれるね!

やりたいことに邁進する彼らの活動から、いつも勇気と元気をもらってます!
このブログタイトルをクリックすると、PELOのWEBが覗けるよ!

*Today's English*

The tune of the song called Girl Friend is beautiful and catchy !
(ガールフレンドって曲はメロディーがきれいで覚えやすいよ)

あなたが最近"キュン"とした出来事は?