2010/11/05

SHOPPING !












What's up ? I went shopping today.

最近までフットサルを仲間とチームを作って楽しんでいましたが、
これからは野球チームを結成ということで、早速スポーツDEPOでグローブをGET!

イチローモデルのMIZUNO!
僕は中学生まで野球部でピッチャーをしてました。とは言え、かなり昔のこと。
しっかり練習しないとね。何年かぶりにグローブをはめたらテンションUP!

と,ここまでは良かったのだが、レジに向かうまでにCHAMPIONのジャケットが目に!
一目で気に入り、衝動買いしちゃいました!

*Today's English*

I bought a jacket on impulse
! (ジャケットを衝動買いしちゃった!)

あなたも衝動買いしちゃう時あります?