2010/12/12

PRECIOUS MEMORIES






















今年もあと少しですね。今回は2010年を振り返ります。

僕にとって一番の思い出は何と言ってもドリフェス(Dream Box Film Festval 2010)!
開催する準備に何カ月も費やし、素敵な仲間と協力しあって、
最高のイベントを作りあげることができました!

映画監督すーじー、他にも才能溢れる素晴らしい人たちとの出会いは僕の財産です!
さらに,この日(8月13日)は偶然にも僕の誕生日!忘れられない日となった!

力不足で、厳しいご指導を頂くこともありましたが、それも自分達が成長できる貴重な
経験と捉え、これもまた最高の出来事。携わったみんなに心から感謝!ありがとう!

*Today's English*

Looking back on the day Drefes was held,(ドリフェスを振り返り、
we realize that we have matured since then.自分達が成長したことに気づく)

あなたにとって2010年はどんな年でしたか?