2010/12/07

WONDERFUL BOOKS












Hello ! How's everythig going ? I'm pretty good !

今日は僕がリスペクトして止まない、喜多川泰さんをフィーチャーします!

横浜で塾を経営しながら、2005年から作家としても活動を開始し、
素晴らしい作品を書き続けていらっしゃいます。

彼の本は僕にとってバイブル的な存在で、作品は全部持っています(笑)

今年10月に発売開始された”「また、必ず会おう」と誰もが言った。”も
期待を裏切ることなく、読み始めたらあっという間に最後まで読んでしまったほど、
夢中になれる作品でした。さすが!ストーリーが面白い!

彼のどの作品にも、読者に前向きに生きることの大切さ、チャレンジすることの素晴ら
しさを物語の中にわかりやすく盛り込まれていて、たくさんの勇気をもらいます。

僕もたまには悩み、落ち込んだりするときがあります。ホントです(笑)
そんな時は、彼の作品を読み返し、生きるヒントをもらっています。

今の人生に何か足りないと感じている方、ぜひ彼の本を読んでみて下さい!

*Today's English*

I am rapt in his book. (彼の本に夢中になってます)

His book really encouraged me.(彼の本は大きな励ましとなった)

あなたにとってのバイブル書は?タイトル「Wonderful Books」クリックしてみて!