2012/03/14

GOT A CD PLAYER AT A BARGAIN

これは買って正解だった~!!!

英語用に、ミニCDラジカセをゲット(^^♪

以前のものが調子悪かったのでね
アマゾンで7000円 安い!!!
奥行きは6cmぐらいなので、場所とらないし、ピンクの色もいい感じ(^o^)

しかも、3秒戻しの機能があるので、聴き逃したフレーズを聴き直すのにバッチリ!
倍速の機能もあるから、リスニングを鍛えるにはありがたい!

さすがSONY この値段でリモコン付きだし言うことないね!!!

他のメーカーなら、3000円ぐらいからあるけど、
カスタマーレビューで「すぐ壊れた」って投稿がすごく多かったのでSONYを選択!
安物買いの銭失いにはなりたくないからね!

これから、レッスン準備と自分の英語力UPに大活躍間違いなしだ~!

*Today's English*

Buy cheap goods and you throw money away.
(安物買いの銭失い)

あなたは値段重視?機能重視?それともブランド志向?