2012/03/28

♫ LUPIN~ LUPIN~  ♫

「とっつぁ~ん」 ルパンⅢ世大好きなヒデです!!!
このフィギアはもう17年ぐらい飾ってるかなー 
映ってないけど右端にちゃんと五右衛門もいます(^^♪

このフィギア、実はUFOキャッチャーで全部取って揃えたんだよねー 懐かしい!
映画「カリオストロの城」をテーマにして作られたレアもの!

この映画、宮崎駿が初めて監督したことでも有名だね 
33年前の作品とは思えない、今見ても新鮮で楽し~い!!!

「カリオストロの城」今週金曜に、またTV放送されるみたい!
また見ちゃうだろうなー

*Today's English*

I want to see the movie again ! (この映画また見たーい!)

あなたもUFOキャッチャーよくやった?