2012/05/13

ARE THEY REALLY AMATEURS ?

役者ってすげー!!!英語劇「ハムレット」見てきました(^^♪
演じてる役者さん達は、普段違う仕事をしてるアマチュア
にも関わらず、プロ顔負けの迫真の演技!

主人公のハムレットなんかめちゃくちゃセリフ長~いのに
1つ1つの言葉を心から話すから、伝わってくるんだよねー
シェイクスピアの作品だけあって、
古典的な英語なので かなり聴きとりは難しかった(>_<)
ストーリーも悲劇的な話

それでも、役者さん達の気持ちのこもった演技に
逆に元気と刺激、いっぱいもらいました!!!

(僕のラジオDJの師匠クリス・グレンさん、
同じくラジオ勉強中のえりなさんと)

*Today's English*
To be or not to be, that is a question.
(生きるか死ぬか、それが問題だ)[訳し方は色々です]

ハムレット見たことある?