2012/05/06

DELICIOUS SWEET ROLL

やっぱコンビニのパンとは全然違~う!!!
名古屋地下鉄八田駅近くにある、ベーカリー「PICASSO」
菓子パン好きの僕にとってはたまりませんな(^^♪
いろんな種類のパンがあるけど、
なかでもこの「つのパン」は超~おすすめ!!!
塩の味がちょっとするだけのシンプルなパンなのに、
噛めば噛むほど甘みが出てくるんだよーこれが!
外はパリッと中はふわっとの食感、ハマります!
形も面白いし、たったの150円って値段もイイね!

お店の外にちょっとしたテラスがあるから、
買ってその場で食べるのもあり!
今の季節は最高だねー!

*Today's English*
I usually have a cup of coffee and some bread for breakfast.
(朝食はいつもコーヒーとパンだね)

あなたもパン好き?おいしいパン屋知ってたら教えて!