2012/05/30

TSUYOSHI'S OPINION

僕の憧れるアーティスト、長渕剛!
日の丸背負えるぐらい、スケールの大きな歌を歌えるのは
今はこの人ぐらいだな!
そんな彼が昨日FM-AICHIに出演していたので、
その時間だけ仕事の手を休めて聴いてました

そしたら話がラジオパーソナリティの話題に・・・
彼自身、東日本大震災復興支援番組「Run for tomorrow」を
6か月間やっていたのもあってかな

長渕が今の時代のラジオパーソナリティに求めるもの
それは・・・

個性
昔は10人パーソナリティがいれば10人ともスタイルが違った
エッチな話を面白く話す人、
酔っぱらったような感じでなんでもぶっちゃける人、
今は予定調和で、みんながみんな同じようなスタイルで、
誰の番組聴いても一緒に聴こえる

もっとそのままの自分を出せばいいのに

ごもっともです!
僕も自分らしさをそのまま表現できるよう
一層頑張らなければ!!!

*Today's English*

He has an attractive personality.
(彼には魅力的な個性があるね)

あなたの個性とは?