2012/10/05

GREAT JAPANESE ALE

世界ビール品評会で8年連続金賞受賞
日本にはすごいビールがあるよ!
それがこの「よなよなエール

ビールには大きく分けると2種類あって
1つがラガー、もう1つがエール
日本は9割以上のビールがラガーだけど、
このエール、半端なくうまいよっ!
ラガーはキンキンに冷やして、ノドごし楽しむもの
エールはちょっとぬるめの15度ぐらいで、香りとコクを楽しむもの
「ぬるいビールは勘弁!」って思うかもしれないけど
フルーティーな香りと味がしっかりしてるから、全然OKなんだ、これが!
 イギリスとかヨーロッパでは主流のエール、
こんなうまいビール、日本であんまり知られてないのが不思議!
ベルギービールとかプレミアムビールが好きなら
間違いなくハマるね!

*Today's English*
I assure you that you'll like this ale.
(きっとこのエール気にいるよ!)

お試しあれ!