2012/10/28

OH MY WALLET !

今年もハロウィンイベント
今回はシブ~く、松田優作なりきりっ!
完成度低くてごめんなさいっ(笑)
クラブ・マーゴはキャパ200人ぐらいをはるかに超える
人・人・人で盛り上がりMAX!
 
ノリノリでダンスしてたら、事件発生!!!
ふとポケットを触ったら、 財布がない!
落としたー!!!(+o+)
運転免許書、キャッシュ、クレジットカード全部入ったまま・・・
 
ガ~~~~~ン(>_<)
天国から地獄とはまさにこのこと!
 
イベント途中で泣く泣く家に帰る羽目に!
タクシー代貸してくれた友達にマジ感謝(^o^)
 
早速カードのサービスを止めてもらって
使われた形跡もなく一安心っ!
 
気分が重いまま、うとうとしてたら、
朝5時半に電話が・・・
 
財布ありましたよー」てクラブからの連絡!
うぉ~~~~~ありがとーーーー!
 
あ~、なんて1日!
まぁ見つかったから良しとするかっ!
 
*Today's English*
That is the wallet I lost yesterday.
(それ、僕が昨日失くした財布です)
 
財布や携帯を失くすとホント大変っ!