2012/10/01

AMAZING! TSUYOSHI !!!

もう最高!もう最高!もう最高!
外が台風で吹き荒れる中、
長渕剛のライブ「STAY ALIVE」に行って来ましたっ♫
 バンドではなく、ギター1本で演奏した今回、
昔からの名曲、STAY DREAMから
最新アルバムの日本に生まれたまで
しびれる弾き語り満載!

特に去年の紅白でも歌った「ひとつ
この曲が始まると照明が落とされ、
1人1人に配られたサイリウムで1万人が左右に手を振る
その光景はまるで天の川
天井には星をイメージしたライトで照らされ、
この世の場所とは思えない幻想的な空間!
めっちゃキレイだった!会場がホントに1つになったよ(^^♪

最近は年のせいか、涙もろくなったなぁ
剛の気持ちのこもった歌聴くと、涙が止まらない・・・

こんなに聴く人を熱く、感動させられる日本人アーティストは
僕にとっては長渕剛ただ1人!


56歳、音楽にかける情熱、日本を思う強い気持ち、
体力やエネルギー、どれをとっても一流な人、
 
いつかラジオDJとして、番組に剛をゲストで呼びたい!
これが僕の1つの夢です☆
 
*Today's*English*
He is full of passion.
(彼は情熱に満ち溢れてるね)
 
あなたは誰からパワーもらってる?