2011/10/12

GOURMET IN SUZUKA


鈴鹿、F1日本グランプリのもう一つの楽しみ方
それはもちろんグルメ!!! (^o^)

ランチは鈴鹿トンテキで腹ごしらえ!ミソ味は白いご飯にバッチリ合うっ!

そして、夕方はおやつに”松坂牛まん”
これ、いくらだと思う? 正解は450円!この値段で松坂牛でっせ!
肉はめっちゃ柔らかくておいしいし、ふわふわの生地とよく合うぞ~!

そしておみあげは、流行りの蒸しドーナツ!
黒ごま味でタイヤをイメージして作られたもの
見た目も味も両方楽しめるね!おまけにシール入りだった (+o+)

*Today's English*

He really enjoyed having some local food there.
(彼はそこで地元の食べ物を楽しんだよ)

あなたもご当地名産好き?