2011/10/16

I GOT A NEW PHONE !


ついに僕もiphoneに替えました!うわさのiphone4s 32GB!!!

4sは写真を撮る時の機能や音声認識など、色々な点が改善させてるみたいだね!

でも、僕はiphone完全ビギナー!
前に使っていた携帯から、電話帳をiphoneに移すだけで、すでにつまずいてます(>_<)

早く操作覚えて、使いこなしたーい!
そのためには、毎日触っていないとね!

iphone発売以来、すごい売上をあげているのが、「iphoneケース」!
僕も近々、これに貢献することになるだろうな

東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガード、どこで買おうか考え中です
面白いデザインのケース売ってるお店、知ってたら教えて下さ~い!

あ、メルアドが変わったから友達に知らせないとっ!

*Today's English*

Cutting-edge technology is great !(最先端の技術はすごいね!)

あなたはすでにiphoneかスマートフォンユーザー?