2011/10/18

YUMMY~


「これはやばい!うますぎる!」
愛知の元祖つけ麺「晴レル屋」に行ってきました!

大府にあるこのお店、常に行列ができる人気店なんです!
開店前にお店に着いたので、待たずに食べれてラッキーでした!

僕が食べたのは、「つけ麺 全部のせ」
3日間煮込んだチャーシューは、なんと厚さ1cm
それが3枚も入ってます。めっちゃ柔らかくて、口の中に入れたら溶けちゃう感じ!
麺はモチモチの太麺で、鶏・豚骨・魚介ベースのスープによく絡んで、相性バッチリ!

「こりゃ人気でるわけだ!」 満足(^o^)

系列店が6店舗あって、名古屋にも栄1丁目に
「五月晴れ」という名前で営業してるから、行ってみては?

*Today's English*

Customers are always waiting in line to get into the shop.
(あのお店はいつもお客さんが並んでいるね)

あなたもラーメン好き?