2011/11/01

AROMA FOR DOGS ?


うちの愛犬テディ 
彼も気がついたらもう13歳
人間で言うと68歳くらいかな 

「まだまだ長生きしてほしい!!!」

動物好きな人だったら、
この気持ちわかってくれるよね?

そこで、毎日リラックスした日々を
過ごせるよう、こんなアイテムゲット!

**ワンちゃんのマッサージオイル**

犬用のアロマセラピーです!

関節などに痛みがあるワンちゃん、においが気になるワンちゃん,
肌をかゆがるワンちゃん、よく吠えるワンちゃん用の4種類あるよ!

テディは、よくかゆがるので、肌にやさしいものをゲット!
ラベンダー・カモミールなどが入ってていい香りがするー!

人間の僕でもこんないいもの持ってないぞ!(笑)
天然成分でできてて、人間が使っても大丈夫とのことなので、俺も一緒に使おっ!

これで長生きしてくれるかな?

*Today's English*

I hope my dog will live long.   (うちの犬には長生きしてほしいね)

犬好き?もしそうならワンちゃんアロマやってみてる?