2011/11/25

GREAT KITAGAWA'S WORK

僕がリスペクトして止まない作家 ” 喜多川泰 ”

彼の今年の新作「母さんのコロッケ」
仕事のことで悩んでいる、ある家族の父親が、コンビニで買ったアメを食べると
自分の先祖の家族の夢を見るっていうファンタジックなストーリー

全く期待を裏切らない素晴らしい内容(^^♪
久しぶりに本を読んで感動したよ! 泣きそうになった! 

彼の本は、どの作品も前向きにチャレンジして生きる素晴らしさを伝えようとしている
でもあからさまな自己啓発本じゃなく、物語の中にうまく伝えたいメッセージが
入っているから、小説としても楽しめるんだよね 

今回も例外じゃなく、ストーリーも興味深かったし「よし、俺も頑張ろ!!!」
っていう気持ちにさせてくれたよ!やっぱり喜多川さんすごいな!

*Today's English*

The story was touching. (そのストーリーは感動的だったよ)

あなたも喜多川泰さんの作品読んでみて!絶対後悔しないから!