2011/11/09

DREFES DVD !!!

ついにDVDが!僕がプロジェクトリーダーを務めた
「Dream Box Film Festival 2010」の映像がいつでも楽しめるようになったぞ(^^♪

このイベントは映画・音楽・ダンスが融合した
誰もやったことがない、全く新しい形のイベントだったんです!

プロデューサーの親友すーじーをはじめ、素晴らしい仲間と共に、
2010年はこのイベントに向かって全てを費やしたな!

準備段階で、たくさんの問題や苦労、失敗がありながら
よく最後までやり遂げれたと思う!

まだまだ、僕らも発展途上 
成長して、もっとレベルの高いイベントができるよう頑張るよ!これからも!

        ☆☆☆ドリフェスの予告編とハイライト☆☆☆




*Today's English*

This event was worth a try . (このイベントはやってみる価値があったね!)

あなたが最近行ったイベントは?