2011/12/15

100 ? PERFECT DAY ?

え、こんなことあるんだー すげ~(驚)

まさかの占いでパーフェクトの100点!!! 
しし座の僕、この占いでは今日は絶好調みたい!!!

普段,星座占いは全く信じないです でもこれはさすがに信じたくなる~
都合のいい時だけ信じる、自分勝手でごめんなさ~い(>_<)

でも、それがポジティブな考え方なら、まぁ「あり!」だよね?

恋愛運 「 夢にまで見た展開が現実となる 」 

えー 今日朝から晩までガッツリ仕事なんですけど・・・・・
まぁ、何が起こるか楽しみな1日にしよっと!

*Today's English*

My horoscope for today says I'll have a wonderful day.
(星占いによると、今日は素晴らしい1日が過ごせるみたい!)

あなたはどのくらい占い信じる?