2011/12/27

NO.1 'S IN 2011 !

僕が選ぶ2011年のNO.1特集~~~~~!!!

☆2011年、HIDEのNO.1ソング☆は・・・・・・

♫ ザ・ストロークスの「Under cover of darkness」 ♫
ダンスミュージックばかりの最近の音楽シーン、
そんな中、バンドのカッコよさを改めて見せてくれた!ギターのメロディ最高です!
今年はサマソニにも来てくれたしね!サビの部分よく口ずさんだなぁー、夏に! 


☆2011年、HIDEのNO.1ミュージックビデオ☆は・・・・・・

♫ 平沢マイアの「BOOM」 ♫
文句なし!これしか考えられないね!!!JR九州キャンペーンソング!
震災のため、このCMが自粛されて放送されなかったのは残念だったけど、
見るとホントに心が温かくなる! 日本っていい国だ~~~!!!
世界最大規模のカンヌ国際広告祭で、アウトドア部門で金賞、メディア部門銀賞受賞


☆2011年、HIDEのNO.1ムービー☆は・・・・・・

★ 「ヒアアフター」 ★  
監督がクリント・イーストウッド、主演マット・デイモン  
総指揮スティーブン・スピルバーグ これ聞いただけで、見たくなるでしょ!
「ヒアアフター」は日本語にすると、「死後の世界」
死者と会話ができる霊能力者をマット・デイモンが演じて、
色々な人と出会っていくストーリー 地味だけど、引き込まれた映画でした!

*Today's English*

It was so hard to choose only one from these songs.
(これらの曲から、1曲だけ選ぶのは大変だったよ!)

あなたの2011年のNO.1ソング、映画は?