2011/12/25

YOUR KANJI OF 2012

2011年が自分にとってどんな年だったか、漢字1文字で表すと「挑」
ラジオDJの勉強やヨガなど、いろんなことに挑戦し始めた年だったからね(^^♪

そして、2012年へ掲げた1文字は「成」
やり始めたことに対して結果が残せるよう、「成長」して「成功」したい! マジで!

写真はラジオ好きPPFのメンバーです!
「本物のラジオDJ」になるためにクリスグレンさんに特訓して頂いてます☆
みんなそれぞれの目標を掲げて前向きに頑張ってます

俺も負けられねー 今年もまだ6日あるし、来年もガンガン攻めるよー!!!

*Today's English*

I am going to be positive and enthusiastic about anything.
(どんなことでも前向きに積極的に取り組んでいくよ!)

あなたの2012年の1文字は?