2012/04/10

1ST TIME IN 14 YEARS !!!

めちゃくちゃ盛り上がった~~~!!!レ二ークラヴィッツのライブ♫♫♫
久しぶりに興奮しながらの投稿だぜ~(^^♪

エレキギターが似合うレ二ー、歌いながらガンガン弾きまくって、
「これがロックだ~!」と言わんばかりのパフォーマンス!!!
「Are you gonna go my way 」のような代表曲から、
ニューアルバムからの「Stand」まで20曲くらいはやってくれたな!
トレードマークの鼻ピアスは47歳になっても変わらず健在!

14年ぶりの日本だったから、ファンサービスもすごかったよ!
ステージ降りて、歌いながら僕の1階席のあたりまで来てくれたから、
なんと、彼の腕に触れた~!!!(^o^)
タトゥーがぎっしり入った左腕、レスラー並みにごっつかった~~~!!!(笑)

しばらくはずっとレ二ーの曲聴いちゃうな、こりゃ!!!
あっ、次は1年半後ぐらいに来るって言ってたよ!

*Today's English*
we were all charmed by his song! (みんな、彼の曲に魅了されたよ!)

あなたもライブ好き?