2012/04/16

TOUCHING STORY !!!

心が震えました
本気の思いは、必ず伝わるんですね
キャロライン・ケイシーの「限界の向こう側」
目が見えない彼女が、それをどう乗り越えてきたかを話してくれます

うまくいかない、思うようにいなかいと自信を失くしがち 今の僕がそうかな
でも、明確なビジョンと本気の思いさえあれば、必ず道は開けるはず

自分で自分の限界を作らない! 
これは僕のブログのタイトルの意味と一緒!
そう、「The sky is the limit !」(可能性は無限大)
そんなことを教えてくれる彼女の話に感謝!!! 
*Today's English*
Believe in yourself !(自分を信じろ!!!)

あなたも自分自信の可能性、信じてる?