2012/04/30

GETTING POPULAR !

久々の映画ネタ(^v^)

やっぱり期待を裏切らないねー、トムさんは!!!
スパイアクションの代名詞「ミッション インポッシブル」のシリーズ第4弾!!!

IMFっていうアメリカの極秘任務を行う機関に所属する、
やり手のイーサン・ハント(トム・クルーズ)
今回シリーズ4の舞台はロシアとドバイ!任務はある極秘ファイルを奪うこと!
クレムリンというロシアの宮殿で任務を行っている時、
他の国の別組織がその宮殿を爆破~!
ロシア政府にイーサン達の仕業と思われて、追いかけられるハメに(>_<)
しかも、IMFまでアメリカ政府が関わっているのを否定したくて、
彼らを見放しちゃいます イーサン達は、孤立になりながらも、
何とかミッションを果たそうとするのがこの第4弾!
シリーズものって、4とか5とか続くと大概コケるけど、この映画だけは別格!!!
この4がシリーズ最高の興行成績で、人気は増すばかり!!!
ハラハラする場面の連続と、
16年前の第1弾から変わらない トムのキレッキレの演技に脱帽です(^^♪

*Today's English* 映画のセリフより
You're not going to make it.
(それは無理だろー)

あなたはもう見た?