2012/04/27

9 BABIES ?

親友すーじー(写真左)が、先日叶人(かなと)君を無事出産(^^♪
自分のことのように嬉し~い!

映画監督として夢を叶えようとしてるすーじーらしい、素敵な名前の男の子!
お披露目パーティーが待ち遠しいぞ!

とそんな矢先、世界ではスゴイ人が・・・・・

日本の裏側メキシコで、今なんと9つ子を妊娠してる人がいるんだってー!
ペレスさんっていう女性で、女の子6人、男の子3人が5月末に出産予定とのこと!
どうやったら、9人もお腹に入るんだ???

このペレスさん、不妊治療を受けてたんだって
わからないもんだねー人生って!
とにかく母子共に無事でいてほしい限りです(^^♪

*Today's English*
She gave birth to a boy!
(彼女は男の子を出産したよ!)

あなたの周りにも3,4つ子とかいる?