2012/09/20

CHECKING A NEW ONE !

うわさのiPhone5、いよいよ明日発売だね!
過去最高のアップグレード!なんて言われてるけど
何がそんなにスゴイのか、ただ今この本で勉強中っす!
まずディスプレイが4インチってでっかいのがいい!
4Sと違ってバッテリーのもちが長のもうれしいぞ!
地図はなんと3Dビューで確認できちゃう~!楽しそー!
 
マジほしーい!!!
でも4Sを使ってる僕みたいな人は、
2年契約がガッツリ残ってる(>_<)
 
そこでうれしいインフォをゲットしたよ!
ソフトバンクなら、4Sを2万円で下取りしてくれるって(^^♪
孫さん太っ腹!
 
2年待たずに、契約変更して
5、買おっかなぁ
 
*Today's English*
We are crazy about the latest product.
(みんな最新のものに夢中だ!) 
 
あなたもiPhone5気になる?