2012/09/09

MEET AN OLD FRIEND !

幼馴染みと20年ぶりに再会しましたー!
幼稚園から中学まで一緒だったつーちゃん
 
当たり前だけど、お互い大人になって、
会話が落ち着いてるから笑える!
 
人の記憶って、最後に会った時から
その人のイメージってそのままだからね!
 
変わったと部分と変わらない部分があって
話すと不思議な感じで面白い!
 
小学校の頃やきそばUFOの食べ過ぎで
ぽっちゃりしてた彼 (+o+)
でも今は、身体も絞れてて
アパレル店のオーナー!かっこいーい!

しかも彼のお店は、かなりのオシャレさんが通うような
かなり凝ったデザインの服ばかり!
店内もすごく雰囲気のある作りです!

 
*Today's English*
I saw an old friend for the first time in twenty years.
(昔の連れに20年ぶりに会ったよ!)
 
出会いって不思議で面白い!