2012/09/22

MAKE YOU ROCK !

早速見たよ~!映画ROCK OF AGES

音楽っていい!夢を追いかけるっていい!
そんなことを思わせてくれるミュージカル映画(^^♪
ハッピーな気分になれること間違いなし!

 タイトル通り80年代のロック満載で、見てると自然と体がリズムとっちゃう(^^♪

時にトムクルーズの歌声には脱帽!
え、彼の声?って思うぐらい伸びのあるエエ声してたっ!

彼に歌をトレーニングしたのは、
なんとガンズ&ローゼズアクセスローズ
あんな破天荒な彼とどうやって練習?気になる~!

単に音楽にフィーチャーしただけじゃなく、
若者が夢を追いかける素晴らしさ
ラブストーリーもちゃんと盛り込まれていて
内容の濃い納得の映画でした!

全然知られてないけど、
映画スパイダーマンで主人公だったトビーマグワイア
プロディーサーの1人として、裏方で携わってることも
意外なサプライズ!
 
ヒップホップシンガー、メアリー・J・ブライジが出てるのも見逃せないね!


*Today's English* (Journey's song)
Anyway you want it, that's the way you need it,
anyway you want it
(何であっても、あなたのしたいように!何であってもね!)

ミュージカルの映画化、最近ハリウッドで流行り?