2011/01/13

LIFE IS BEAUTIFUL


LOOK AT THE PHOTO !
緊張で微妙な作り笑い 
(>_<)

RADIO DJ,タレントとして
大活躍のクリスグレン
さんとの写真です!

僕は今、英会話の講師を
させて頂いてますが、
英語の勉強
を始めたきっかけ
が2つあります。

①「洋画を字幕なしで見れたらかっこいい!」と思ったこと。
②クリスさんのラジオを聴いて「洋楽を英語で紹介するのってCOOL!」って思ったこと。

思い返せば、僕が17歳の高校2年の時に、ZIP-FMが開局し、話題を呼びました。
あの頃はみんながホントにラジオ聴いてたなー
その当時、「ZIP CONTEMPORARY NIGHT」っていう番組で
クリスさんの低い声を聴いては、「Aha, Aha,」って真似してた!(笑)

月日は流れ、あれから16年経った昨年2010年、クリスさんと僕がプロジェクトリーダーを
務める映画祭(ドリフェス)で、一緒にお仕事をさせて頂いたのがきっかけで,
直接クリスさんにラジオDJになるためのレッスンをして頂くことに!

クリスさんとの素敵な出会いを大切に、このご縁を今後の自分の活動に活かします!

僕がクリスさんに会うのは、サッカーファンがメッシに会うのと同じこと!!!(笑)
メッシとはサッカーアルゼンチン代表選手で、2年連続でヨーロッパ年間最優秀選手
(バロンドール)を受賞した世界のスーパースター!
上記写真、緊張の微妙な笑みは、17年の思いがあるからですね。

*Today's English*

I hope we can be good partners from now on.(これをご縁によろしくお願いします)

あなたも「これは必然だったのかな?」と思うご縁ってありますか?