2011/01/11

LIVE & ALCOHOL




Rock-'n'-Roll, dude !!!
名古屋栄、TV塔横にあるMY BARに行ってきました!
職場のメンバー(アメリカ人)がライブをするということで、
行ってみたのですが、その日は完全ROCK DAY!
彼らはメタリカやガンズ・アンド・ローゼズなどを演奏。
自然と頭が揺れたね!

生ライブに行くといつも思うこと。それはドラムの
バスの音とベースの音がたまらなく心地いい!

そこで、飲んだのが高級テキーラで知られる
XOクラスのPATRON !       ⇒⇒⇒⇒⇒

100%天然のコーヒーエッセンスをブレンドしたユニークなコーヒーリキュール!
アルコール度35%のこれをもちろんショットでグイっと!!!!!
ん~正直な感想「テキーラとカルーア、別々で飲みたい!」 面白いお酒だけど。

このMY BARというお店、東海地区に住む外国人に大人気!
英語・日本語・スペイン語が飛び交い、LAにいるみたいだった!

お店のスタッフはアルゼンチン出身のキュートな3姉妹で、笑顔で接客してくれる(^v^)
彼女達4ヶ国語話せるとのこと!そりゃ、流行るわ!
この投稿のタイトルをクリックすると、お店にアクセスできるよ!

*Today's English*

I'm dying for a drink !(一杯飲みたくてたまらないよ!)

あなたは行きつけのお店ってあります?