2011/01/08

NEW PRODUCTS













What's up ? 昨日久しぶりにマクドナルドに行きました。
そう、写真のTEXAS2 BURGERを食べるために!!
値段はちょっと高めだけど、ボリュームと味には大満足!
ピリ辛チリビーンズが食欲を掻き立てる!(^v^)
食べ終わった時の感想は、「もう1個食べたいな~!」

1月下旬からはIDAHO BURGER,2月中旬からは
MIAMI BURGER,3月からはMANHATTAN BERGERが発売と
マックの「BIG AMERICA2」と掲げた販売戦略の快進撃はしばらく続きそう!!

新しい商品が出たら試したくなるのが僕の性格!
次はアイス。特に冬にコタツに入って食べると贅沢な気分にならない?

僕がアイスの中で一番好きなのはPINO!
1976年から発売されて、現在34歳。
そう僕と同じ歳!っていうのも好きな理由の1つ(笑)

チョコ味ももちろん美味しかった。
そして、雪見だいふくのとろける生キャラメル!
実は僕もまだ食べてないです。このブログが終わったら食べてみます。

*Today's English*

She is inquisitive about everything.(彼女は詮索好きで好奇心が強いね)

あなたもよく新商品トライする?