2011/04/02

THE OPENING OF A NEW SHOP
















原田さとみさんプロデュース、エシカル・ファッション&フェアトレードの
セレクトショップ「エシカル・ペネロープ」 がオープン!!!

期間限定で4月1日から12月31日まで9ヶ月間
名古屋のテレビ塔1階で営業!CHECK THIS OUT !

エシカル」(倫理的な)とは「思いやり」って意味!
エシカル・ファッションは、オーガニックやリサイクル素材が使われ、
正しい労働環境でのフェアトレードで、地域の伝統・技術が活かされてます。

パープルのイカしたストールをGET!(写真で巻いてます)早くもお気に入り!
基本レディースが多いけど、男でもストールとかTシャツなどがあるから探してみて!

原田さとみさんと仲良く写真!
Zipfmのナビゲーター空木マイカさんともお話させてもらいましたが
とても気さくで素敵な方でした。
このお二人、JICA(国際協力機構)繋がりでお知り合いになられたとのこと。

*Today's English*

Those products are environmentally friendly.
(それらの商品は環境にやさしいものです。)

あなたも国際協力・社会貢献となるフェアトレード・エシカルをチェック!