2011/04/08

SPEND MORE MONEY !


ラッキー!僕の好きな
ポールスミスの財布を
格安でゲット!

3万円台のものを
13800円で!!
普通このブランドでは
あり得ないこと!

どこで買ったって?
ブログを見て下さる
あなただけにこっそり。
名古屋伏見にある、
衣料雑貨問屋「万勝」!

日用雑貨からブランドもの
まで、お値打ち価格で
何でも揃うよ!

東北の方々が大変な時に
のんきに買い物?って
反感をもたれた方も
いるのでは。

今日はあなたの意見も
聞かせてくれたら
うれしいです


「自粛することと、お金を使うことを控えるをのは別のこと」

先日、7月30日開催予定だった長良川花火大会も早々と中止の発表が。
個人的には賛成です。派手なイベントを止めるのは東北の方々へ配慮してのこと。

でもそれと個人消費を控えるのは別。義援金ももちろん大切です。
それと同時に通常通りにお金を使って、経済を動かし続けることも同じくらい大切!
関東・東北方面の食べ物や物を購入できたら言うことなしですね!

お金を回して、経済を動かし続けよう!これも僕らに今できることの1つ!!!

*Today's English*

It's one thing to exercise self-control,it's another to curb your expenses.
(自粛することと、出費を抑えることは違う)

あなたは今の日本の自粛モードをどう思う?