2011/04/05

LET'S SING AVRIL'S SONGS !



英語がうまくなりたい人
洋楽が歌いたい人
春の眠気を覚ましたい人


そんなあなたに
「What The Hell」が
大ヒット中の
アヴリル・ラヴィーン
NEW ALUBM
「Goodbye Lullaby」
をご紹介!

「グッバイ、ララバイ」って感じで、洋楽ではよく韻を踏むんです!オシャレ!

彼女は、女の子の恋心を自分で歌詞を書いて、ポップなメロディーにのせてる!
ほとんどの歌詞がやさしい英語で作ってるから、洋楽で英語の勉強をするには最適! 
男性も女性も関係なく、下のYoutubeでカラオケしようぜ!
僕はもう10回は歌った!さぁ次はあなたの番!Are you ready ?

*Today's English* このアルバムの中から1フレーズ

Right now I wish you were here. (今あなたがここにいてくれたらなぁ)

うまく歌えた? じゃ、もう1回!