2011/06/13

GREAT WORKS -RUSTYGOLD-















落ち着いた雰囲気のオシャレな町、東京の代官山に来てますよ!
友人のデザイナー冨宅哲平君が1週間ギャラリーを開いているので。

秋冬ものの試作品を色々試着させてもらいました。
楽しいね~こういうの!

今回はベルトを買いました!めっちゃ気に入ったので、即買いです!

僕が彼の商品を買うのは、けして友人だからではありません。
これは断固として違います。
彼の作品がほしいのは、そこに彼の思いが入っているから!

個性的で、細部までこだわりを持って作られ、プロ意識の高さを感じるからです。

「質の高いものをかなり抑えた値段で出してます。せっかくのいいモノを
 高いから買わないとなってしまうのはもったいないし、残念なので。」
 と彼は語ってくれました。

こんな熱い男の作品買わない訳がない!
今日も彼からはたくさんの刺激をもらっちゃったな。

*Today's English*

He always pays attention to even the smallest details.
(彼はいつも細部まで注意を払っている。)

あなたもこだわり派?
あ、僕の足が短く見えるのはジャケットのサイズが1サイズ大きいからです(笑)