2011/06/18

TRIP TO TOKYO


原監督だ!
拳合わせてガッツ!
IN TOKYO DOME

原さんというより、
監督をまねする芸人の
神無月みたい!(笑)

今年のセリーグは
巨人と阪神が低迷してる。
この2チームが強くなって
野球界をもっと盛り
上げてほしいね!

最近の東京のおみやげ
は「東京バナナ」か、
この「ごまたまご」が
定番になってるんだ~

家族に買ってきたけど、
自分でも食べてみた。

「これはうま~い!!!」
すみません。僕は今回が
ごまたまごデビューです。

ホワイトチョコに
コーティングされた
カステラを噛むと何とも
言えない柔らかい食感!

そして中からは黒ゴマの
ペーストがたっぷり!
黒ゴマの風味がふわっと
顔を出してくるね!

甘過ぎず、いくつでも
食べてしまいそう!
これは人気があるのが
うなずける!

いや~東京行ったら毎回買ってこよ!くせになるなこれは!
もっともっと東京を開拓したいなぁ!

*Today's English*

I usually go to Tokyo by bullet train.(東京へはふつう新幹線で行くよ。)

あなたが好きなご当地おみやげは?